So-net無料ブログ作成
検索選択

あしたのひみつ [イベント情報]

新芽を食べるムシって嫌ですよねー。
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDです。

今日は小ネタをみっつ。


きのう発表したアイテムカタログの間違いですが、
さっそくマーベラスのにしださんから修正版ファイルが届きました!

と言うわけで、公式サイトのデータを更新しましたので、
こちらから、改めてダウンロードをお願いいたします。

・リヴリーガーデン:アイテムカタログ
 http://ds.livly.com/catalog.php



それからそれから、
みなさまのおかげで、

「リヴリーガーデン」は順調に売れております!
と言うわけで現在

再々々生産にとりかかりました!


ありがとうございまーす!
引き続き、「リヴリーガーデン」をよろしくお願いしますねー!



そして最後に、
いよいよ「『リヴリーガーデン』ファンミーティング」の開催が明日になりました!

会場の準備も先ほど、ほぼ完了しました。
あとは明日の午前中に、最終仕上げをするだけです。

皆さんに喜んでもらえるよう、スタッフ一同、
一生懸命やりますので、よろしくお願いいたします。


ではではー!

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 13

konami

お疲れ様でした。
明日は楽しみにしていま~す!
よろしくお願いします♪
by konami (2010-03-26 21:35) 

あきさめ

お疲れ様です!
今夜行バスに乗りました。富山から参加のあきさめです!
明日、すごく楽しみにしています。よろしくお願いします^^
by あきさめ (2010-03-26 23:10) 

いくちゃん

準備、お疲れ様です。

明日よろしくお願いしますm(_ _)m。

楽しみ楽しみ~(*^^*)。
by いくちゃん (2010-03-26 23:40) 

すかいくらうど

芽を食べる虫でも、ある環境に来る虫は唯一技を覚えますよね

明日が楽しい1日になることを遠くから願っています
by すかいくらうど (2010-03-27 08:02) 

雪ウッサー

今日はすんごい楽しみです!(゜ω゜*)
保護者同伴ってことは人数には入らないんですよね?!(つд`)゜。
一応友達も一緒に行きます・・・
by 雪ウッサー (2010-03-27 09:44) 

玖夜

楽しみにしてます~ってもう今日ですね笑
名前…これ読めるかな…^^;
by 玖夜 (2010-03-27 11:24) 

まみドック

楽しみにしてます。まだ家だいそがなくちゃ
by まみドック (2010-03-27 11:47) 

まみドック

今日楽しみにしてますっ!
by まみドック (2010-03-27 11:55) 

ベルメール☆

ファンミーティング会場で真正面席一番前に座っていた親子の母です。


デコレーションシールのお土産すごく嬉しかったです。

娘は帽子アイテムをとても喜んでいました。

チロルチョコは食べてしまうのがもったいなくぐらい(*≧m≦*)ププッ

DSでの販売理由の(タッチペンで触れることができる)は、なるほど~って思いました。
じゃんけん大会でシールももらえてラッキーでした。
会場でパソの方の飼い主名交換もできたので良かったです。


楽しいひとときをありがとうございました。

最後に…ピグミーちゃんとても可愛かったです。
長時間お疲れ様でした。



by ベルメール☆ (2010-03-28 02:40) 

黒天馬

お疲れ様でした。

ファンミューティングに行ける方羨ましいです^^
今度は横浜のパシフィコ横浜で開催することを希望しますb

母が言っていましたが、パシフィコ横浜は広くて、貸してもらうための費用が安いと言っていました。
あー東京は遠い・・・・^^;
by 黒天馬 (2010-03-28 09:52) 

おるおる

じゃんけん大会で負けてポスターをゲットできずに大泣きしていた
娘2人連れの母親です。
ファンミーティングは親子3人で本当に楽しませていただきました。
7歳と4歳という小さい娘二人を連れての参加でしたが
二人とも大興奮で写真を撮らせてもらったり、アイテムを
交換させていただいたりしてました。
帰ってきてからDSを広げて撮った写真を見てはニコニコして
います。リヴリーガーデンのCM曲がぐるぐる回っているようで
思い出したように見ながら歌っています^^;
優しいファンの皆さんや、スタッフさんのおかげで帽子をすべて
交換できた上の娘は帰ってきてからも自慢気に自分のリヴリーに
かぶせまくってました。
4歳の下の娘も同じように帽子をかぶせて楽しんでます。
でも二人とも写真を撮れたことが何より嬉しかったようです。
近くに写真を撮れる相手がいなかったのでこういう機会を
作っていただけたのは本当に良かったと思っています。
チロルチョコは写真にとってとりあえず冷蔵庫へ…。
ピグミーちゃんにもお手紙を渡せて、しかも手で受け取ってもらって
大喜びでした。

スタッフの皆様、長時間お疲れ様でした。
そして、参加していた他のファンの皆様、小さな娘二人を相手に
写真等を撮ってくださったり、アイテムを交換してくださったり
ありがとうございました。良い思い出になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。
by おるおる (2010-03-28 20:05) 

YULI

楽しかったです(´∀`)
スタッフの皆さまがた、ご苦労さまでした!
by YULI (2010-03-29 15:56) 

konami

とても楽しいイベントをありがとうございました。
準備も大変だったと思います。お疲れ様でした。

ボツリヴリーちゃんたち、とてもかわいかったです。
この子たちだけでも第2弾作れますよ~。
(というか作ってください。)
うちの娘もトークショーのかぶりつき席で、なんだかんだとうるさくてすみませんでした;

帽子交換してくれた皆様、写真撮影に付き合ってくれた皆様、
そしてスタッフの方々・・・
本当に、楽しい時間をありがとうございました!
時間が経つのが早くて、皆さんのガーデンを見せていただくことができなかったのが残念です。


個人的にで申し訳ありませんが、娘にモモちゃんの攻略?をいろいろ教えてくれたソネットのお兄さんへ・・・
無事にジャンプ50回クリアできました!
もう1度モモちゃんと暮らせると聞いてとても張り切って、あのあと全部のペットを一人前にして、今日再びモモちゃんをペットにできました♪
ありがとうございました!
by konami (2010-03-29 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。